緊急情報メールの登録について


  新規登録についてはこちらをごらんください。

 登録にあたってのご注意
①配信を希望するグループの選択について
 生徒さんの所属するクラスを選択してください。
 ●〔1学年教職員,2学年教職員,3学年教職員,学年外教職員〕は教職員の連絡時に使用
  しますので,選択しないでください。
 ●複数の生徒さんがいらっしゃる場合,それぞれの生徒さんのクラスを選択してください。
  例)13組にX子さん,35組にZ夫さんがいらっしゃる場合
    X子さんは13組を選択し,Z夫さんは35組を選択してください。
    以下のような選択はご遠慮ください。
     X子さん,Z夫さん両方とも13組,35組を選択する
     X子さんのみ13組,35組を選択する
②誤って登録してしまった事項を変更・訂正する場合
 下記の「保護者向けマニュアル・変更削除編」に従って変更・訂正をしてください。
③登録後の本登録について
 登録後,以下のメールが送られてきます。

 【緊急情報メール配信システム】仮登録ありがとうございます

 メール内容に従って,「確認用URL」にアクセスして本登録をしてください。期限までに
 アクセしませんと登録が無効になってしまいますのご注意ください。
 また,複数のメールアドレスを登録した場合,それぞれのアドレスごとに「確認用URL」
 へのアクセスが必要となります。



  登録内容の変更・削除についてはこちらをご覧ください。
 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項

(c) 2015 茨城県立水戸第一高等学校 All Rights Reserved.